0

宇宙人かもしれない。

楽器の演奏をするようになって、私の人生はかなり変わったと思っています。今まで私の人生で接点のなかった音楽系の人たちは、美術系とはまったく違った星で育った人という感じです。
それはお互いにそう思っている気もしますが(笑)

たまに交信出来る異星人と遭遇すると、本当に楽しい。
お互いが「宇宙人」だから、普通とずれていることもすぐに分かるし、理解出来る部分も多々あり。
(逆に表面は友好的でも、宇宙戦争が勃発するようなこともある…恐いですよ…言っちゃった!)

秘かに傷ついてエネルギーが尽き果てるポイントも、妙に分かる。理解し合えない宇宙人同士の戦いはキツいです。さらに普通の人間のふりをしてお仕事をして生きていかなければいけないんですから、なかなか大変なんですよ。

というわけで、音楽の星からやってきたいつもの方たちと、ワークショップ&コンサートをやります。

第8回ミロクコンサート「アイルランドの風」
6
30日(日)
ホイッスルワークショップ
13:00〜14:30
参加費 3,000円(親子割:5,000円)
スィーツ&ドリンク付き
*D管ホイッスルをご持参ください。
*ソプラノリコーダーでも参加出来ます。

コンサート
開場 16:30〜
開演 17:00〜
3,800円(ペア割:7,000円/小中高生:1,900円)
スィーツ&ドリンク付き

お問い合わせ
Cafe&Gallery 風雷坊主ミロク
0995-64-0593
霧島市国分福島3-6-9

出演
守安功・守安雅子
ゲスト出演
花田理絵子・狩集佳代子・星野三香・星野弓弦葉

 

今回は私の自主企画ではなく、以前DoMaさんでのコンサートに来てくださった方からお声掛けいただきました。
主催は「Cafe & Gallery 風雷坊主ミロク」さんです。
イベント案内のページから確認いただけます。

「オーナーさんが怪しいなぁ…なんだかこのHPの気配…」と最初の打ち合わせに出かけてみたら、大昔から面識のあった芸術家さんでした。怪しい人、私の知り合いだった(笑)
風雷坊主だし、弥勒だし、なにがどう集結してるんだって感じですね。

料理を作る女性スタッフも美人すぎて、胃袋をぐっとつかまれてしまうし、やっぱり宇宙人かもしれないけれど、心地よく過ごしやすい場所が出来そうです。
アイリッシュやバロックなど、たくさんの音楽とともにお待ちしております。どうぞご予約のほどよろしくお願いいたします。