0

音楽と旅が足りてない

気づかぬうちに仕事に没頭している…そんな自分にハッとする、そんな日々を過ごしています。

大きく関わっているプロジェクトで、気がつけば私が最年長になっていることににやっとしたり、スタッフのやたらと元気な笑顔や声に嬉しくなったり、みんなすごいよ!と感動したり。
搬入口で、スタッフと一緒になって大声で笑いながら作業していたら「ここは、いいわねぇ〜(笑)」とお客様に声をかけられたりとか。

人生、生きているって、ほんとうにいいねと、そんなことを思ったり。

歳を重ねるって、こういう心境になるもんでしょうか(笑)

というわけで、最近の私には、音楽と旅がまったくもって、足りていません。
前もって無理矢理っぽいスケジュールを組んでおいてよかった…。

恒例の守安功さん、雅子さんによるコンサート企画のお知らせです。
先日デザインを任せていただき、完成した、2枚のCDリリースコンサート。私もゲスト出演させていただきます。
楽しい秋の夜を、素敵なDo-Maでご一緒いたしましょう。

守安功・守安雅子 CD発売記念コンサート
2019年11月3日(日)
18:00開演(17:30開場)
全席自由
2,500円(中学生以上)当日3,000円
※保護者1名につき、小学生以下のお子様一人は無料。ご予約の際にお知らせください。

会場/ギャラリー Do-Ma
〒899-5214 鹿児島県姶良市加治木町仮屋町81
お申し込み/Tel.090-6659-4103(新納)
メールでのお申込みは、rh-plus#po2.synapse.ne.jp
#→@
件名を「コンサート申し込み」として、お名前、ご住所、携帯電話番号、人数をお知らせください。

私の本業であるデザインやディレクションの仕事は、私にぴたりと合っていて、いくらやっても飽きることも疲れることもありません。
ただ、たまに距離をおいて他の世界の人と深く語り合ったり、何かを表現したりすることが、とても大きな刺激になります。
目の前のことだけに埋もれていては、視野が狭くなり、感度も鈍ってきます。

「音楽活動で一週間休みます」
「あ、はい」

いろんなことをやっている人(私)なので、最年長のわがままということで、お仕事先に堂々と宣言して、さ、充電の旅へと出かけましょう。
(いや、以前は堂々と一ヶ月休んでいたんですから、可愛いものじゃないですか!)
個人レッスンもしっかり入れ込んで、音を紡ぐ指に、手に、まもなく切り替えです。