0

コンサートのお知らせ

茶寮ささの 霜月の音の会
二本のリコーダーとコントラバスのコンサート Vol.2

2021年11月7日(日)
開場/16:30~
開演/17:00(休憩を挟み19:00頃まで)
会場はこちら→Click!

ずっと状況が落ち着かないため、コンサートのご案内を控えていましたが、実は年に4回ほどの演奏のペースは保っておりました。
大掛かりな会場ではなく、大勢のお客様を求めるのでもなく、生の音を楽しみたい方たちのために。

人の動きのタイミングを見て企画をし、来てくださる方もマナーをしっかりと守ってくださったこともあり、音楽はずっと私たちの近くにあり続けました。
日々の練習と、新しい楽譜に没頭することで、世間にあふれる雑音から逃れ、心の穏やかさを保てていたようにも思います。

春にご好評いただいたささのさんよりアンコールを頂き、かなり少ないお席で、お茶と軽食をご用意してのコンサートを行うことになりました。

もちろん音楽もたっぷりご用意します。
トリオ編成ですが、曲に合わせて、アルト、テナー、バス、グレートバスと、リコーダーフル稼働です。
豊かに広がるコントラバスの音色も、とても贅沢な気持ちにさせてくれます。
ご興味のある方はどうぞ直接私まで、メールでお早めにお問い合わせください。

rh-plusアットマークpo2.synapse.ne.jp

ポスターに使用している写真を撮影した場所は、今年6月に演奏した鹿児島市立美術館です。
カメラマンのTaraさんに乗せられて3人でふざけていたら、こんな写真をいただいてしまいました(笑)