0

「イイテラス」トリオコンサート

ここ数年の状況の中で、実は密かに積み重ねていたもの。それは、ほとんど告知せぬままあちこちで開催し続けていた、トリオコンサート。
なんと年に4〜5回、あちこちの素敵な場所で、隠れるように、信頼し合える方たちと音楽を楽しむために開催していたのでした。

今回は早いもので「祝! 結成まるまる三周年!」←この春で4年目に入りました。
自主企画コンサートをやってみることにしました。
相変わらずトリオ名をつけることもなく(よく「名前をつけなさい」と言われるのですが…3人の名前のままでも別に問題ないしなぁ…)、音を合わせては楽しんでいるアノニマスなトリオです。

会場は鹿児島市にある「イイテラス」10F。
広すぎず、狭すぎず、響きと眺めのいいホールです。

二本のリコーダーとコントラバスのコンサート

2022年 4月 17日(日)
開場 13:30
開演 14:00(終演予定 15:45)
入場料 1,000円(自由席)
イイテラス 10Fホール 〒890-0054 鹿児島市荒田1丁目16-7
※駐車場はございませんので近隣のコインパーキングをご利用ください。
※感染対策や来場者追跡名簿作成のため、予約制で50席ほどをご用意いたします。
※お早めにお問い合わせください。

●お申込み・お問い合わせ(花田)
メール:rh-plusアットマークpo2.synapse.ne.jp

サンマルティーニ、コレッリ、パーセル、マレ、モーツァルト ほか、鹿児島ではなかなか聴く機会のない曲ばかりご用意しています。
そして、初めてアンコールの曲も準備しているらしい(笑)

花田 理絵子/リコーダー
狩集 佳代子/リコーダー
鮫島 貴裕/コントラバス