0

「茶寮ささの」トリオコンサート

いつの間にか毎年恒例になっている「茶寮ささの」さんでのコンサートも、今回で3回目になりました。
(某感染症の最中にもみんなでしっかり準備&練習して開催しておりました…サロンコンサート規模だから出来たことです)

空間(会場/場所)と来てくださる方のお人柄で、コンサートの雰囲気は決まるのではないかと感じることが多々あります。
居心地のよい空気感の中で出てくる音は、自然と力も抜けて、互いに音で会話をし始めるような…。
聴いてくださる方も一緒に音に触れてくださるような…。

少しずつゆっくりと、そういう音楽の場を作り続けたいなと思っています。

今回は20席ほどご用意いたします。
バロック音楽を中心に、今回は特にいつにもまして低音に寄せた選曲でお届けします。
よろしければご予約ください。

「2本のリコーダーとコントラバスのコンサート」
season 3, Concert for two recorders and contrabass.
さらに2本のフルートもいかがでしょう。

10月23日(日) 茶寮ささの サイトはこちら
16:00開演(15:30開場)
お一人様/¥2,000(税込)
※フリードリンク付き
● 出演
知識洋子(フルート)・笹野千津子(フルート)
狩集佳代子(リコーダー)・花田理絵子(リコーダー)・鮫島貴裕(コントラバス)
● お申し込み・お問い合わせ
茶寮ささの/Tel.0996-42-4950�
〒895-1105 薩摩川内市東郷町南瀬606
または、出演者へ直接お申し込みください。